カテゴリー:イベント

  1. トップ>
  2. お知らせ>
  3. イベント>
  4. 図書館秋桜祭イベント 企画・運…

前のページへ戻る

イベント

図書館秋桜祭イベント 企画・運営スタッフ募集(10/3更新)

学生のみなさんへ

11月12・13日に行われる大学秋桜祭に、図書館を通して参加してみたい!という学生を募集します。
イベント企画・運営を経験してみたい方や、図書館が好きな方、秋桜祭に参加してみたい方など、どなたでも大歓迎です🍀
秋桜祭と図書館を盛り上げてくれる学生の参加をお待ちしています。
参考までに、昨年の秋桜祭サイト「昭和女子大学図書館」もご覧ください!
第29回秋桜祭サイト

[10/3追記]
今年度は、スタッフおすすめ本展示や消しゴムハンコのワークショップ、古着のブックカバー展示などを企画しています。
10月から参加していただくのも大歓迎ですし、秋桜祭前日準備~当日のみ手伝ってみたい、という方もOK!
ご質問等はレファレンスカウンターまたはlibinfo@swu.ac.jpへ✨

[募集要項]
■人 数 :上限なし *お友達同士での参加も可能です!

■企画内容:今年度の秋桜祭はオンラインと対面を並行したハイブリッド形式での開催を予定。(状況次第でオンラインのみに変更する可能性あり)

■応募方法:下記記載事項を記入の上、libinfo@swu.ac.jp 図書館秋桜祭担当宛にメール、またはボランティア登録フォームからお申込みください。
*疑問・質問などはメールにて受け付けます。
[記載事項]
①学科・学年・氏名
②企画内容(やってみたいこと等)
*フォームの場合は「図書館でやってみたいこと・質問等」欄に②をご記入ください。

■応募締切:2022年6月24日(金)2022年10月31日(月)